やさしさの宿 竹亭 ~201104~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

さぁ~今回お世話になるお宿へ急ぐぢょ~っ🚗³₃Boooon!!♡







アテクシったら、出張感覚でチェックイン時間を18時とかってしてたけど、普通はもぉご飯だよね💦






夕方の通勤ラッシュ??らしきものにちょっとハマったりして、すこーし遅れちゃったけど、無事到着( ღ´⌣`)ホッ=3





今回お世話になったのは、
やさしさの宿 竹亭さん
こちらは本館







んでもってこっちが別館
ワンコOKの棟







到着した時は暗くなってたから分かんなかったけど、周りはお宿がたっくさんびっくり
湯郷温泉だったのね、、、
上矢印それも知らんかったというプンプン
竹亭さんは小高い場所にあります








本館のフロントでチェックインして、お部屋へ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
広い広い~爆笑
おかあたまの足腰のこともあり、bedのお部屋にしたけど、正解ウインク
ワンコ用品も充実してるし、ひろーいケージ??もあるので、チビーズはここで寝るだな😴






そして嬉しいのはお部屋でご飯焼肉
この日は懐石料理でーぃキラキラ
朝はお部屋じゃないんだけどね、、






デザートまでしっかり完食ウインク







そして、本館の大浴場でゆっくり温まって疲れも取れた、、、かな(笑)
湯郷温泉の効能は、、、
※HPよりお借りしました





そして美肌作りの湯としても人気らしいニヤリ






お風呂行ってる間はお利口さんにしててくれたようで、、、
ひーちゃん、何か鼻についとるキョロキョロ







小春は余裕でbedでまったりラブラブ







朝早く出発したから、おかあたまもアテクシも眠い眠い😴😴
けど、子供達は、、、、、







遊びませんっ





ということで、就寝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
夜中に吠えたりすることもなく、みんなお利口さんに寝てくれました。






朝は本館で朝食╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚
まぁ~朝から夕飯みたいな量で(笑)
けど、おかあたま、しっかりご飯をオカワリしてますたびっくり





食べられることはいいことだっ音符
そして、ここで2泊なので、お出かけ準備をして、2日目が始まりま〜す。