児島ジーンズストリート ~201104~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

倉敷美観地区に長居してしまったキョロキョロ
小春達はほぼカートや抱っこでお散歩らしいお散歩させてないなぁ~(¯―¯٥)







ホテルにチェックインしてゆっくりしてもいいんだけども、せっかくなのでと、少し足を伸ばして~






児島ジーンズストリートへ🚗³₃






もう夕方でもあり、人はまばら。
市営駐車場に停めて、お散歩兼ねてブラブラしました~
突然飛び込んできたこの巨大パネル







カメラ📷出すよね~チュー







実はこのパネル、トイレの前にドドーンと(笑)







ここから宿泊先までの時間を計算するとあまりのんびりお散歩出来なかったけど、こんなのも撮れたり







心陽、後ろが気になってる笑い泣き 
ビビりやのぉ~爆笑







小春は日和のはしゃぎようにウザったい顔してるし







そして、日和もあっちが気になる、、







それは、たくさんの猫ちゅわん達が日向ぼっこしてたから、、
じーっとしてて、何もしないのに、けしかけてるのは我が子キョロキョロ






おかあたまも記念の写真を撮り、、








さっ、今回のお宿へ向かうよぉ~っ
🚗³₃Boooon!!♡