道の駅あわくらんど ~201105~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

さて、2日目のメインは鳥取砂丘🐫
宿から鳥取砂丘までは車で1時間半位。
当初は朝一番の砂丘に行こうと思ってたけど、、、






鳥取砂丘までの道のりで気になってるスポットがあり、調べたらほんとに道中に立ち寄れるところだったキョロキョロ







せっかくだから、、、もちろん寄るさっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧






まずは
道の駅  あわくらんど
へっびっくり道の駅??
って思うよね、(。。(º  º(。。(º   º






お土産を買うためでなく、子供達のお散歩も兼ねて、、
とりあえず行ってみましょウインク
空気が澄んでていい気持ち~爆笑
子供たちも、、、あ、小春姫はマイペースですが、歩く歩く~🐾🐾







そして、お目当ての、、、
これかざぐるまで出来てるのぉ~っラブラブ
ここは駐車場からずっと渓流沿いにお散歩したところだけど






駐車場から見えるところにも、かざぐるまの小路が続いてました
そーなのよっ(笑)







何だか、どう撮ればいいのかよくわかんないけど、、、
寄りすぎ??ショボーン






けど、遠目だと子供達が小さくなるぅ







おかあたまも、綺麗だね~♥って喜んでくれて良かった口笛







どこから撮っても、ムズいプンプン







ムズいショボーン






ムズいえーん







リサーチしたのはいいけど、もっとインスタの投稿、参考にしとけば良かった(⁎×﹏×⁎)՞







ま、でも、いっか、、、


 


トイレ休憩とお散歩もしたし、次の場所へ🚗³₃Boooon!!♡