名残惜しくて ~201104~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

とりあえずってつもりが、美味しいおうどんいただけて良かった( ღ´⌣`)ホッ=3



 


さ、今度はお腹空かせよ~ってお散歩ぢゃ~あ、お人様のね(笑)
アイビースクエアの方に向かったよ~🐾







途中で、、、








屋根の上にビッシリいるのは、、、






ワンコぉ~っ爆笑








真正面から撮りたかったけど、アイビースクエアの搬入口が目の前でとてもとても撮れないプンプン







おかあたま、もぉそっちはいいわ。。
というので、ここで引き返しチュー
んでもって、この景色見るとまた撮りたくなる(笑)




 

散々撮ったっちゅーのに笑い泣き






沢山撮っとけば、数枚はいいのあるやろってもくろみ目







日陰だとちょっとお目目も楽かな





 
ひーちゃん、ばっちりウインク







心陽もばっちりブルーハーツ






修学旅行生で賑わってた倉敷
また訪れたい場所だな






さて、駐車場に戻りますかっ、、、