倉敷散策 ~201104~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

着いた着いたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
アテクシ、運転頑張ったぁ~!!





市営の駐車場が割と混んでて地下に停めたんだけど、何とエレベーターがなくて、カートを持ち上げて昇り降りするのがしんどかったえーん
もしかしてどこかにあったのかな~






ショートカットで細い路地を抜けて飛び込んできた景色にわぁ~っおねがいと思わず声が出た(笑)







さ、とりあえずのんびり散策しましょ







そして、写真もねって、、、、
帰って見てみりゃボケてるのばっかやんショボーン






倉敷は平日でも人が多いからカート持ってった方がいいよ!!とお友達が教えてくれたんだけどホント正解っ照れ
人も多かったんだけど、子供達を撮るのにカートにイスをセットできて高さが作れたぁ~👏( ˘ω˘ )






チビーズもじっと出来るしね( -∀-)






旅行前に届いた1ヶ月待ちだったこの椅子、、、いや、フラワースタンドなんだけど、重宝したぁ(👍 ̄▽ ̄)👍







もちろん、おかあたまをたくさん撮るのも忘れちゃならねえっ(。-`ω´-)ぉぅ






マスク😷で写真って、、、後々見ればコロナで大変だったんだなぁって、それも過去の思い出となるのか、、、







それにしても、どこを切り取っても絵になるぢゃないの~♥






こういう時お友達と一緒だと、あーだこーだと撮影ポイント探して楽しいんだろうなぁ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…






さてさて、ネットで見たらば、わんちゃんはテラスや中庭で食べられるお店も沢山あるので、、、って見たから倉敷でランチって思ってたけど、、、
それらしいとこが見たあらぬ(.ᇂ_ᇂ: 





おかあたまは温かいものが食べたいと言うし、、、、
って、お店のメニューをガン見してたら、外でも食べられますよって言われたので、おかあたまは風邪ひかないように店内で、アテクシは子供達と外でいただくことにしました~ おねがい
そんな優しい声をかけてくれたお店




 

眺めのいい景色を見ながら食べるのもいいぢゃーんウインク
待ち時間⏰
 








ひまり、いつ落ちてもおかしくない体勢💦






きたきたぁ鍋
レモンとおろしが入った温かいおうどんイエローハーツ瀬戸内おろしレモンうどんキラキラ
美味しかったぁ~ラブ
周りからみたらおひとり様状態だったけどね笑い泣き











さっまだまだ歩くよぉ~っ🐾🐾