Go to 倉敷 ~201104~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今回の10連休のビッグイベンツは、2泊3日の旅行🚗³₃Boooon!!♡






前日は10時30分就寝😴







当時は4時30分起床っ!!
明け方にギャンギャン吠えることが心配で、興奮しないうちに車に移動するには、、、




 

前日からお出かけ用の服を着せ、積める荷物は積んでおき、、、最小限の荷物を当日積む、、、大成功ぢゃえー
あ、誰でもやってるかもしれないわね(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…







早く用意ができたので、朝ごはんも作ったぁ🍙
何種類かの飲み物と水筒も準備万端ニヤリ





途中のSAで朝ごはん🍙
子供達も鶏団子とご飯の朝ごはん🐶






デザートの柿は、子供達も一緒にラブラブ






途中3回くらい休憩してお昼に到着~
予定では11時頃に到着って思ってたけど、想定外の睡魔が朝から(꒪д꒪II






でも、この景色みたら元気でたぁっ爆笑







まだ写真整理できてなくて、ちょこちょこ出しです(笑)





そんなリフレッシュ休暇5日目スタートっ🌟٩(。•ω•。*)و🌟