夕散歩 ~200329~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

3月終わりの夕散歩🐾
そーいえば、🌸は??ってふと思って、この日はコースを変えてみたよウインク





小春の足どりも軽く🐾








途中で交差点を渡り、並木道の方へ🌸






そーいえば、春になれば我が家のベランダから見える並木道の🌸に、お花見行けなくても満足してたのに、お散歩で歩いたこと、あんまりないなぁ~(o´Д`)=зモッタイナイ








まだ満開ではないけど、やっぱり🌸って年に一度の楽しみ







今年はお花見も出来ないから、このコース、たくさんお散歩しようねグッド!








帰り道では、菜の花と桜のコラボもウインク








来年はお花見出来ますように🌸