テレワークの始まり ~2020春~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

1年前の夏🌞🌴🏄
今年のオリンピックを見据えて、会社全体でトライアルをしたテレワーク業務








それが、、、
オリンピックでなく、コロナの影響で取り入れることになるだなんて(´•ω•`๑)









久しぶりのテレワークで、会社のネットワークへの接続やら、パスワードなどなど、、、、
あたふたしてしまったもやもや








そんなアテクシを横目に、、、いや、無視して隣に座ってる子供たち









そうだよね~(*´σω`)エヘヘ
でも、コハちゃん、嬉しくないのかなぁ口笛







日中もわちゃわちゃしてるかと思ってたけど、案外まったりしてるのねニコニコ







小春はいつもまったりだけどアセアセ








テレワークな朝は出勤時間を有効に使えるっ
子供たちと遊んだり








仕事してても様子が見れたり








お転婆日和は、時々自分が仕事してる気になってる笑い泣き








目の届くところにいてくれると、こっちも仕事に集中できる








ガン見はやめて欲しいなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ









オンライン会議の時はやめて欲しいなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ








遠くから時折ひょこっとのぞくのも可愛い♥









今9月・・・
第2波による緊急事態宣言が出て以降、アテクシの職場はテレワークが基本となった。








テレワークで仕事が出来る環境を整備してくれた会社に感謝m(__)m







テレワークの方が気が抜けない時間が多いんだけどね(⁎×﹏×⁎)՞