Happybirthday koharu ~200322~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今年の小春のお誕生日はちょうど連休となったけど、医療法改正の年だから旅行は断念ショボーン







その代わり、日帰りで遠出、あとは近場のお出かけと、フルに小春と遊びまくりましたウインク







連休最終日に、BIRTHDAYCAKE🎂でお祝いしたよん(b・ω・d)イェァ♪







野菜をコトコト煮込み







鶏のひき肉を加えヤギミルクでのばしたマッシュポテトを加えて成形・・・






水切りしたヨーグルトでコーティングして、ミニトマトで飾り付け🍅







出来上がり~ラブラブ









中はこんな感じ(ノ≧ڡ≦)☆









ささ、ローソクたてて、壁にもHappybirthdayラブラブ
おめでとう小春ラブラブ






元気に、健康で11歳を迎えられて良かったおねがい







動画も残しとかなきゃっ








さてさて、記念撮影おわったらケーキカットしていただきまぁすウインク









大好物ばかりなケーキだもん。パクつく勢いが違うなっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ッシャー!!








まだまだずっと、こうしてお誕生日がお祝い出来ますように。