木曽三川公園でお散歩 ~200322~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

この日もお天気はバッチリウインク
みんなでお散歩しよう!!
あ、それならあそこでお野菜も買って、、、ということで、向かったのは木曽三川公園🍀








チューリップ🌷には早いかな??と思ってたけど、やっぱり早かった笑い泣き







それでもところどころに咲いててくれた🌷
お散歩の休憩でパチリ📷









ひーちゃんはいつも楽しそうニコニコ








はるとんもお座りかなりできるようになった
って、いやいや、もう3歳ですからガーン









全員で撮るとなると、どうしてもピントがアセアセ
時間がかかるからか、子供たちもつまんない~が丸出しぢゃないかっo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダ







はるとまでっ滝汗チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 









桜🌸は綺麗に咲いていた~
テント張ってる家族連れが沢山いた~








子供たちを撮るには、何とかテントは隠れるように出来たけど








おかあたまと撮るには、しゃーないっ笑い泣き








そしてまた、トコトコお散歩🐾


 



あ、どこ行ったのかわかる写真ぢゃないと、、、とふと思い出し、、、

これで分かるんかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ






地元の方ならわかるよねってことで、、、








オレンジの柵、ドッグランぢゃなくて子供達が遊ぶスペースだった






何か構図も何もあったもんじゃないけど、いいや







時計を見ればもぉお昼近くになってたアセアセ
ご飯作るのも面倒だし、、、
ってことで、車で数分のお店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






たこ焼き屋takotako🐙








美味しそうなたこ焼きと、美人なお姉様が2人ルンルン






うちでこんなバリエーションできないから、また行きたくなるお店🐙


 
 


子供達もお利口さんにしてくれてます








あまりにも美味しくてたこ焼き追加注文しちゃったよ~ラブ







またお邪魔しようって思ってるけど、コロナでなかなかそれも叶わず・・・






テイクアウトはできるけど、やっぱり出来たてを食べたいよね~!!
かき氷も美味しそうだったし、予約制でおじゃま出来るみたいだから、行きたいなぁ~口笛








さぁ、帰ったら夜はお誕生日ケーキで小春のHappybirthdayだよぉ🎂