今年のスイカ ~2020夏~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

なかなか梅雨があけないわねllllll(-ω-;)llllll








お出かけも自粛ムードだし、もはや食べることしか楽しみがないっ(〃 ̄ω ̄)σ







おかあたまと暮らすようになってから、朝の食卓には何かしらのフルーツが並ぶ我が家🏡
春はゴールドキウイばかり食べてたけど、やって来ましたスイカの季節!!(b・ω・d)イェァ♪








毎年リピートしているサマーオレンジ
パッカーンと切ると鮮やかなオレンジ色の果肉🍉
めちゃくちゃジューシーで美味しいのだ。
お友達にお願いして一緒に購入してきてもらってるんだけど、🍉取りに行った時に会えることも楽しみのひとつ(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡









そして、サマーオレンジがなくなる頃、、、
食べたくなるのが、三国のスイカ🍉
こちらもお友達が確かなお目目で厳選して送ってくれるもの。
今年も美味しかったぉウインク










そして、去年から気になっていたこちら下矢印
山形の尾花沢スイカ🍉
ふるさと納税でもランキング上位だし、テレビで視聴者プレゼントにもなる代物、、、
🍉好きなアテクシとしては、気になるところ。







調べてみたら何でも皮の近くまで甘さが一緒だとか(*´・Д・)エェェ~








こりゃ、食べてみなくてはと、、、
職場の🍉好きなパイセンに声をかけ、GET口笛








ホントに皮の近くまで甘かった!!
最近ご機嫌により食べたり食べなかったりの小春だけど、おやつのスイカは大好き(*^ω^*)








心陽は何でもとにかくガブッ٩( ᐖ )و
シャリシャリの食感が好きなのか、とっても美味しそうに食べるとこが可愛いイエローハーツ








我が家の夏はスイカで始まる(。ӧლӧ。)プッ