狂犬病の注射へ ~200628~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

夕方、子供達の狂犬病注射に行ってきた。








どんなワクチンもチビーズは小さいので心配💦
お転婆ひーちゃんがトップバッターウインク








1.3㌔からなかなか増えなかった体重が増えてたぁ~(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
夕飯前だから間違いないよねっヾ(^。^)ノ








注射も泣かずに余裕なひーちゃんイエローハーツ








次は甘えん坊心陽







ビビりでドキドキしてるのが笑える(´∀`)ヶラヶラ









心陽はひーちゃんより体重増えてたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひーちゃんのように激しく遊ばない分、温存されたか??








心陽も泣かなかったねウインク








最後は大御所小春♥







はなっから余裕








小春は逆にちょっと体重減ってたな














最近体調崩したガールズの2ぴき( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
落ち着いたら、ワクチンだな