菜の花リベンジ ~200301~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

2月、心陽のうちの子記念日に家族で菜の花を見に行った我が家🚗³₃Boooon!!♡









がしかし、観光客の多さと海沿いゆえの強風に、写真の出来栄えがとんでもなく酷くて、落ち込んだ(.ᇂ_ᇂ:









チックショー!!
も1回撮ってみたい~チューと、リサーチと検討をした上で向かったのは、、、








向日葵畑🌻🌻が有名な
「須原ひまわりの里」だわよっ(•̀ω•́✧♬キラーン!
名前の通り、向日葵の時期になると多くの人が訪れるんだけど、バス停の時刻表が年間カレンダーになってて見てみると・・・( ºΔº )\オオォォォー!!/
向日葵の他にも楽しめるんぢゃーん爆笑







インスタでお友達が行ってたこともあって、情報収集し、向かったのでス(σ≧▽≦)σ








もぉ3月、、、けど、菜の花はまだまだ盛り盛りでいてくれました爆笑









そして、何よりだったのは、
誰もいなくて、我が家だけ(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
3蜜も気にしなくていいし、写真も存分に撮れるぅ📷








入口に電車らしきものがあって、とりあえず撮る
帰る時に気づいたのは、「合格」のプレートはいくつか用意されていて、好きな言葉のプレートに入れ替えることが出来たのさっショボーン
後から知ったわさ💦






そそ!!
前日に全員分が完成したknitでお出かけだ~いウインク






 
さてさて、菜の花畑にダイブ~
お天気良かったから陽射しがまぶちくて、小春は短時間でチャチャッとな📷









ひーちゃんはこの日、いい表情の写真がなかなか撮れずアセアセ
口元隠したこれが、まだマシ(o´Д`)=з







そして心陽ブルーハーツ
knitの色がまた映えてなかなか良いのである照れ








みんなの写真を摂るも、やっぱりひーちゃんはち~んな表情で、マシなのがこれꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
どんだけ下手くそなんや、アテクシ(๑•́ ﻌ •̀๑)








もちろん、おかあたまと子供達の写真ももれなく撮ったよ~








そして、最初に撮った電車の傍にあったゆらゆら~な椅子??
まんなかから心陽がグイグイ~って、顔を突っ込んできたところをパシャリカメラ
小春の迷惑そうな顔が笑える(´°ᗜ°)ハハッ..







girlsだけでカメラ
ひーちゃんを認めてる小春はピッタリんこでも嫌がらないニコニコ
心陽だと、、、嫌がります(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ








ちゃんと撮れてるか不安で、何度も場所変えて撮って・・・
小春、お付き合いありがと~おねがい







4月のネモフィラやストロベリーキャンドルの時期になったら来ようって決めてたのに、コロナの影響でお出かけ自粛ショボーン
来年は春のお出かけ沢山楽しみたいな🌷🌸🌺









この日、1番のお気に入りになった写真はこれ下矢印
偶然撮れたものだけど、、、






さぁ撤収という時に、子供連れの家族が1組やって来て、我が家とは入れ違い







誰もいない菜の花畑でビタミンカラーと子供たちに癒されたぁおねがい






そだねイエローハーツ








今年のひな祭りは平日なので、早めのひな祭りご飯にしてみた🌸✴🎎✴🌸
って、大したもの作ってないけど(•́ε•̀٥)







茶碗蒸しって、簡単なのねと分かった日(笑)