手編みknit完成ですっ ~200229~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

2月の手芸部の集まりで心陽のニットを完成させたアテクシ(。-∀-)ニヤリ
残るgirlsのニットも完成させねば!!



 




さ、日付は2月29日のこと。
朝起きてみると・・・
はいっ雨ですね(´•ω•`๑)








毎朝おもちゃでちょっとだけ遊ぶコハウインク









週末雨だとお散歩ができないがね~プンプン



 



ならば母は、
小春と日和のニットを完成させようではないかっ🔥(ฅ๑・∀・๑ฅ)🔥エイエイオー!!!
まずは小春の分ウインク







心陽は毛糸1玉、日和も1玉、小春は2玉までは要らないはず、、、 
サイズがサイズだからこの日のうちに出来るでしょぉ(多分)Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…







ひーちゃんのお誘いも丁重にお断りし、とにかく編み編み🧶






後は前後ろを綴じて終わりぢゃ~爆笑








心陽のは、首周りの編み方を間違えたから、今度は慎重に、、、






完成!!
だけど、首周りがデカすぎるっ(。。#)アリャ????






確かに着せてみたらば、しっくり来ないショボーン
今度は上手く作るから(。•́ωก̀。)…グス💧







残りは日和のぢゃ~







これまた、首周りが小さいか!?



    

 

 編み物なんて、若かりし頃に彼にセーター編んで以来ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;


 



でもミシンと違って思い立ったらどこでもすぐ出来るし、楽しかったなおねがい




 


心陽のが1番出来がいいかも~ブルーハーツ
はいっ自己満足です笑い泣き







そそ、並べてニヤニヤしてたら日付変わってた(笑)







もっと上手くなりたいなぁ~編み物🧶