フラワーパークで嬉しい出会い ~200224~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

2月24日のお話ぢゃ📖







超ヒマ、、、
かと言って次の日から仕事だからガッツリなお出かけはちょっとアセアセ








この頃、もうコロナの影響も気になっていて、人気のない公園に、、、
と久しぶりに3ワン連れていったものの、人気のない公園って、あんまり行ったことがないもんで笑い泣き
まぁみんな勝手が違うというか、動かない(=_=)










まだまだ、散歩ってほど散歩してないぞ~と、場所変えぢゃ~🚗³₃Boooon!!♡
江南フラワーパーク
久しぶりニコニコ








入口で、あら、わんこ連れの人が座っているわ目
と、横目で見て、前向いて、
ん(´・ω・`)?見たことあるぞ?
と2度見!!








ほぼ同じタイミングで、あちらも2度見笑い泣き








思わず吹き出したꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ








お久しぶりの、ケンケンとママキラキラ
そして、初めましてなパパさんもいるぅおねがい
_| ̄|〇コウイウモノデス≡≡□ドウモドウモ〇| ̄|_
久しぶりの再会、そして、ケンケンもこれからお散歩という事で、我が家も一緒にお散歩することに🐾🐾🐾🐾








この日は両手て手綱をさばくアテクシの代わりに、ケンケンママが沢山写真撮ってくれましたおねがい
Thank   you◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








ケンケン、クンクン隊だったかしら•́ω•̀)?
みんなクンクンして、小春のクンクン度合いが目立たなくていいわ~(笑)








心陽はこの日もアテクシ手編みのknitTシャツ
テケテケ歩いたり、急に拒否したり、心陽の気持ちがイマイチわからんえー







のんびりゆっくり、ケンケンママとの会話を楽しみながら一周した後は、おやつタイム







我が子達の勢いに引き気味な優しいケンケン








でも、ケンケンもおばちゃんにちょうだいしてくれたね~爆笑







食べる時も優しいケンケン








うちの子達ったら、ひもじいのかと思うくらい激しいわいえー
こういう時はみんな団結なのね(=_=)







心陽が1番激しいかも(笑)




 



帰る前にせっかくだからとみんなで写真📷
控えめな心陽にわろた((´∀`*))ヶラヶラ







目線がみんな一方向に向いたと思ったら・・・







あらら





あららと







みんな退散していくぢゃないのっ∑(°∀° )









小春と心陽が残ったと思いきや
小春も退散(笑)








話し相手がいないお散歩は何だかな~って思ってたけど、偶然会えたお友達とお散歩できて、楽しい時間を過ごせたことに感謝😊








パパさん、チビーズが吠えまくりだったんだけど、優しく見守ってくれてありがとうm(_ _)m
これに懲りず、またご一緒して貰えると嬉しいなっ口笛