今年の梅も ~200307~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

3月7日のお話
仕事も佳境となり、この時の週末は休日出勤を余儀なくされ、天気予報をチェックして、日曜出勤を選択したアテクシ(o´Д`)=з







お天気の良い土曜日は、お出かけだいっ🤗
去年は小春と日和と来た稲沢の梅祭り🌸
今年は家族で行ってきた🥰







人出はまぁまぁだった








お散歩がメインだったから、写真は少しだけ








おかあたまは、ここ初めてだったから嬉しそうだったなおねがい









3ワン抱っこして撮りたいっておねがい
1度に抱っこも慣れたものウインク








この後お散歩してから、ランチへと向かったのはCafeTanaka








思いつくのがここしか浮かばなかった~滝汗







テラス席は誰もいなくて、チビーズワンコらの我が家には助かります(_ _*))



 




とは言え、まだ3月上旬でおかあたまには少々寒かったようで、食べたらすぐに退散ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ






帰宅後、夕方のお散歩へ🐾
いつものコースに菜の花が( ˙Ο˙ )
よく見れば、我が家の周り、、菜の花てんこ盛りな場所があちこちに(*°∀°*)/
StayHomeであまり歩いたことないコースもお散歩してみたりと、新しい発見が沢山!!







 
小春も、お出かけよりお散歩が楽しいのかな、、







 

お散歩の後、少しだけ車でドライブ🚗³₃









この日もしっかりたくさんの種類の野菜で水分たっぷりご飯口笛







小春のお食事中にちょっかい出したらば、叱られたてへぺろあたり( ̄∀ ̄)まえ〜







毎日フルで体を鍛えて動かしている日和は、コテっ😴となるのも早い
ホントに天真爛漫だ🥰








菜の花に続いて梅も観に行く事が出来て良かった