2019LIVEツアーXV | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

アテクシの楽しみラブ
東方神起のライブツアー🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶






昨年からスタートしたこのツアー、年末と年明けには会いたいもんだとエントリー上差し







いつも一緒に参戦する会社の人と合わせて3口、そして個別にもう1口エントリしー、計3日間のライブが当選口笛







エントリは落選を想定して複数エントリするから、当たりゃそれだけ行けることになる(笑)







まずは昨年12月の京セラドームキラキラ
会社の人も食べることが大好きなので、興味があるところも一緒ニヤリ
新大阪駅構内でみつけたこんなクリームパンや







ドームに行く乗換駅に隣接する大丸百貨店で、半年もの間チャンスを伺っていた、あのんのお菓子







チーズも餡子も大好きなアテクシには、悪魔のお菓子~チュー
お上品なお味に超感激爆笑



 




そして、新大阪到着時に予約しておいたこちらのサンドイッチ
サイコーに美味かったっ❣





コンサートは







東方神起でこんなに遠い席初めて💦
豆粒で盛り上がりもいまいちだったけど、大阪グルメを堪能した1日だったぁ~おねがい








そして、年明け名古屋ドーム2日参戦(*´꒳`*)✌︎
初日はプレミアムシートぉ爆笑
ちゃんと小春とお散歩にも行き、お留守番よろしく(〃・д・) -д-))ペコリン






プレミアムシートのチケットは顔写真入のカード








入り口も専用の入り口








センターステージの真ん前でいい席だったぁ









そして、名古屋ドーム最終日は初めて参戦するしおんママと一緒に口笛
もちろん、小春のお散歩はちゃんとしましたよぉ






ツアートラックも撮り📷












一般席にしてはいい席だったぁ~
トロッコが目の前に止まった時は大興奮爆笑爆笑
しおんママと叫ぶ叫ぶぅ~ 
チャンミン~ッ❣❣❣





存分に楽しんだぁ















15周年、追加公演、記念イベントとてんこ盛りだけど、法令改正で忙しいから行けないなぁ😭