福袋2020 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

福袋
昔から何が入ってるか分からないものは買えなかったアテクシ、、、





でもワンコご飯のお助けアイテムとなれば話は別!!
久しぶりのNAAFさんの福袋販売に、販売開始時刻前からスタンバイ🔥(ฅ๑・∀・๑ฅ)🔥エイエイオー!!!






以前はなかなかアクセス出来ず苦戦えー
今回少しだけサーバーを強化したと言うお話で安心感もあり、余裕ぶっこいてたけど、、、





まぁ繋がらん😠




時間の有効活用とでも言おうか、風呂の中でスマホ片手に何度もアクセスを試みたけど、このままだとのぼせる~プンプンと、一旦中断し、風呂から上がって再開📱





繋がったのは、、、販売開始から2時間半も経った頃⏰
夕飯も食べとらんやないかっ😭






小春たちの為に頑張った福袋の中身はこちら下矢印
ソーセージ



牛の肺



若鶏の軟骨煮




黒豚のスモーク




若鶏のきんかん



たっぷりコラーゲン




スモークささみ





テリーヌぅニコニコ



 

そして、写真はないけどヤギミルクが数本🍼
いやぁお値打ちお値打ち٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
お助けアイテムとして、活用できるぅ~🤗







お助けアイテムなのに、届いた翌日から早速、、、要はサボりニヤリ







いやいや、愛情たっぷり♥冬は体を温めるご飯を作るからね~ラブ








そして、自分にも福袋キラキラ
吉田羊さんご愛用の、くらしきぬの福袋を購入口笛
※Hpよりお借りしました







おかあたまのbirthdayプレゼントにも贈ったんだけど、かな〜り温かいらしいので、買っちゃったウインク







かな〜り温かいっ♥♥♥







履いた瞬間から、ぽかぽかだったよぉんラブラブ