七草粥 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

1月7日は1年の無病息災を願い、七草粥 をいただく日(  ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄ










じゃじゃ~んキラキラ




 



朝から圧力鍋でコトコト、、、コトコト、、、








📺   -o(  '-'   )から聞こえてきたのは、、、










おはようございます♥
では早速、1月6日のお天気をお伝えします🎤










は(︎︎◌__︎︎◌)「?







長い休み明け、やっちまったガーン



  



1日早く作ってもた~ショボーン



 



作ってしまったものは仕方ないっプンプン
1日早い七草粥ぢゃ~🍚
小春たちも食べるので、味付けなしで、トッピングでいただきまぁすウインク








子供達にも無病息災を願い、一緒に七草粥を食べたよぉん🐾🐾









なので、本日のモーニングは全く関係ないこちら下矢印(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ












全くぢゃ(笑)









何はともあれ、この1年も病気知らずで健康でいられますようにラブラブイエローハーツブルーハーツ