コハヒマハル家のお正月休み | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日からお仕事(*´・ω・`)=3





今回カレンダーの並び的にラッキーで9連休となったアテクシ*(^o^)/*




でも





でも



そんなに休んでた気がしないのは何故??
チコちゃんに聞いてみなきゃニヤリ
確かあれよね、、、子供と違ってワクワクすることがないから、、、んなよーな話






何してたか思い出してみたキョロキョロ
28日 トリミング
29日 大掃除←って言ってもキッチン片付けたら終わった笑い泣きこの日に年内の配達物を全て指定してたので、届く届く~🤗




30日 2019年最後のお出かけで、心陽の兄弟ノアとお江戸から帰ってきたマメルファミとのランチおねがい





31日 買い出し🚗³₃近所のお蕎麦屋さんが随分前から気になってて行ってみたが既に長蛇の列アセアセ
駐車場もなかったから、いつもの田毎に行ったけど、まぁ混んでることガーンでもご飯作りたくなかったから待ったプンプン
いただいたのは年越しそばぢゃないけどね(笑)






1日 しおんと初詣🎍🌅🎍
初詣の後は我が家で夕飯🍴✨その後、編み物上手なしおんママに教えてもらって、ここまで編んでみたぁ~!!
そして、ここから進んでない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2日 初売り参戦👛






3日 おかあたまと初詣🎍🌅🎍





4日 子供達の健康診断と歯科検診





5日 ラブちゃんと初詣🎍🌅🎍






ん~(・▽・)・・・
ちゃんと9日間休んどるな笑い泣き







また新たな1年が始まったぁ~
今年は2年に1度の医療法改正があり、憂鬱💦





あまり無理せず、マイペースで過ごしましょっ♥