9月のトリミングっ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春姫おねがい
初めてのサロンでトリミングでしたo(;-_-;)oドキドキ








10年(一時は別のサロンに行ってたときもあったけど)初トリミングからお世話になっていたサロンは訳あってサヨナラしました( ´•̥ ·̭ •̥` )
今まで沢山お世話になったことには、ひたすら感謝です( ु ›ω‹ ) ुⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡



  





ずっと長い間同じサロンだったから、サロンを変わるということ、、、小春のストレスにならないか心配だったけど、チビーズのお迎えで何度か一緒に行ったこともあるため、案外ケロッとしていて大丈夫でした(●´ω`●)ヨカッタ♪










サロンから帰ったあともご機嫌さんウインク











オモチャで遊ぶ余裕も(*°∀°*)/











おやつも催促っヾ(●´∇`●)ノ











お手手をがしってするところが可愛いんだよなぁラブラブ











なんだなんだ??
超ご機嫌さんじゃん(*・∀-)b












お耳もキレイになったって言われたね口笛










ひとしきりはしゃいだら、おネムのようですキョロキョロ










夕方は病院で検査









そして、翌日はチビーズのトリミング✂
チビーズはいつも朝一番から夕方までサロンで過ごしますニヤリ
わちゃわちゃ遊んでるようで、、、








ひーちゃん、きゃわイイ~っラブ











この子は口角上がってるから、いつも笑ってるように見えるんだよねっイエローハーツ










写真では分からないだろうけど、めっちゃハァハァ言ってますてへぺろ
お迎えが待ち遠しかったのかな( ^ω^)ニコッ







 

心陽、今回はお耳の後ろをバッサリカット✂
これはこれで可愛いんですっおねがい









写真写りがイマイチだけどね( ´゚д゚`)










これからは、ひとりっ子、チビーズday、心陽dayを作ってあげられるようにトリミングの予約を調整したいなキラキラ