キャッスルロード散策 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

アハハアハハ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…









日和のお誕生日お出かけ記事が途中のままで😅
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…








そそ、米原のカフェでランチして、室内ランで遊んだ後は車で移動🚗³₃










彦根城のキャッスルロードをお散歩することにしたよ🐾🐾










平日で人はまばらだったから、お散歩しやすかったけど、チビーズはカートね照れ








先回り🚶してお散歩するしおんコハを撮るカメラ








しおんの視線はずぅ~っと、、、ママイエローハーツ









そして、ドヤ顔ウインク










少しはカメラも練習しなきゃと、、、しおんママとスポットを探しては撮るカメラ









しおんは撮りやすい子だぁウインク








しおんママも沢山撮ってくれたルンルンᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮








こんな写真もめちゃくちゃ嬉しいラブ




























心陽は殆ど頭のてっぺんだけꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ









甘えん坊しおんが可愛いブルーハーツ








小春がめっちゃ目を見開いてるんだけど、なんだろ??(・´ー・`)クスッ













 



もう少し歩くよぉ~ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
既にスリングインなしおん(๑´ω`๑)♡キュン








こちらはまた違った雰囲気でした










しおんママがカメラを構えて撮ってくれたのは









これまた大好きな写真カメラ
ケツでかいけど、、、チ───(´-ω-`)───ン


















お散歩して小腹が空いて、ふと立ち寄ったお店で遅めのティータイムコーヒー

















オーナーさん、優しいお方でしたラブラブ









しおんとしおんママのおかげで、日和は賑やかなお誕生日を過ごせたよっ٩(๑^ᴗ^๑)۶






1日お付き合いしてもらって、
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"








写真も沢山ありがとうウインク








日和、3歳の1日キラキラ