決め手はこれだっ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

9月21日
増税前のお買い物に出かけたヤマダ電機ニヤリ
和室に敷くマットを大量購入したんだけど、ふとおかあたまが「体重計が欲しい」とキョロキョロ









確かに我が家には体重計はございませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
だめだめ!!
そんなの気にしてちゃぁダメっ









でも、おかあたまが欲しいと言うので、ちょうどヤマダ電機のポイントも溜まっていたので買っちゃった、ポイントで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今って色んな機能がついてんだねびっくり










けど、アテクシが選んだ決め手はこれだっ!!
我が子達の体重が計れるぅ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡















早速計ったじょぉ~っ(b・ω・d)イェァ♪
振り向き顔がたまらんっラブ









運動量が半端ない日和は、なかなか体重が増えない💦












心陽も少しずつ、少しずつ増えて欲しいんだけど、、、
これがなかなかねー💦










アテクシの体重?
そんなの、知らなくて良くってよぉ~
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…