日和3歳のお出かけ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









4月26日💛
日和のBIRTHDAYイエローハーツ
今年は元号が変わることも重なり、世間では超大型連休だったわけですが、日和のお誕生日には必ずお休みを取るアテクシ口笛
もちろん、今年もお休みを取り11連休となった連休一発目のお出かけ🐾🐾










放っておけばエンドレスで1人で遊んでる日和なので、お誕生日は日和が思いっきり楽しめるランランお出かけをしようと考えてたんだけど、お天気が怪しい(* ̄□ ̄*;










なので室内でもランが楽しめるこちらにお邪魔することに(*´ヮ`)
米原市のEvery one's cafe
アテクシ、お初です(  ´͈ ᵕ `͈ )♡










ひまりのお祝いはお店の人にお願いして、わんこメニューにメッセージ入れてもらったよᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡








しおんママがお店の方にお願いしてくれました(✿>ω<✿)アリガトォ~♥







そう、この日はしおんとしおんママとお出かけウインク
お付き合いありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン










お人様のランチメニューも美味しくいただきましたおねがい











さてさて、ケーキが食べたくて仕方ないワンズ🐾
出ました!!ブラックひまりꉂ(๑>▽<๑)
しおんママ撮影📷










ペロリんちょひまり
しおんママ撮影📷









みんなでわけっこしていただきまぁ~すカップケーキ










しおんママに抱っこされて無我夢中カップケーキ










しおんも食べよぉっカップケーキ











みんなで食べると美味しいよねっウインク












小春もいただきましたよぉカップケーキ












やっぱりお姉たまルンルン
落ち着いてるね~ウインク



























あ、心陽ももちろん一緒だよっ❣
末っ子なので、いつも待ち時間が長い( ˊᵕˋ ;)💦









でも、お利口さんに待ってくれる








限界はあるだろうけど(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ










まだまだ食べ盛りだもんね❣









しおんママが日和を抱っこしてくれて、ひーちゃんもいごこち良さげキラキラ











さっ、お腹も満たされたところで、ランランしますかっ✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧