室内ランで | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









日和のお誕生日🐾🐾
腹ごしらえとお祝いのケーキをいただいた後は、2階で遊ぶよぉ~っ🌟٩(。•ω•。*)و🌟









平日だったこともあり、貸切状態(๑´ω`๑)/
まずは一通りクンクンして、チッチして~








遊べぇ~っ❣


















大人組な小春は、ランラン、、、じゃなくラン、、程度に遊んだ後は室内散歩(  ⊙᎑⊙  )








ジェントルマンしおんも、チビーズを見守り隊ニコニコ








いやいや、しおんもママと遊ぶんだぁ!!
ママ大好きなしおんは追っかけるぅ~🐾🐾








 
日和のオモチャゲット(。・н・。)パクッ




























心陽はしおん兄ちゃんにご挨拶









そんなこんなでわちゃわちゃわちゃわちゃニコニコ







チビーズ同士楽しんでるように見えるけど








実は日和はひとり遊びのつもりで



  




心陽が勝手に追っかけてるだけ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…









日和は心陽を相手にしてないからっ(((*≧艸≦)ププッ








そーです(笑)
















しおんママが見えなくなりみんなで探してるっ目
全員おちり隊で可愛いラブラブ









お天気もまだ大丈夫そうだったから、次はお外のお散歩に繰り出すよぉ~🐾🐾