Mちゃん | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

10年前、愛しい子供達を残してお星様になったMちゃんキラキラ
そんな子供達も家庭をもち、家族が増えたんだよ👨‍👩‍👧‍👦








1番上の姪っ子に、可愛い男の子が産まれ










3ヶ月前には、2番目の甥っ子にも男の子が産まれ









きっとMちゃんが、姉弟仲良くいられるように、同い歳のベビたんが舞い降リるようにしてくれたんだねキラキラ










そして、1番下の甥っ子も来年は社会人








末っ子が家庭を持つのはまだまだだと思うけど、家庭を持った姪っ子甥っ子は、逞しく、幸せな日々を送ってるよラブラブ

 








来月下旬、ベビたん達に会いに行くのが楽しみおねがい
大きくなったら何て呼ばせようかなぁニヤリ