デキの悪さに忘れてた さくら | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










3月24日のことさ!!
小春のお誕生日のケーキを取りに行くだけじゃなかったよーな、、、









そだよそだよキョロキョロ
その前に桜見に行ったアルヨ(#・∀・)









138タワーズへお散歩がてら行ったんだけど、まぁ~撮れない撮れないカメラガーン
まだ風も強くて寒かったんだよねアセアセ
小春も膨れっ面で!!(゜ロ゜ノ)ノ










日和は可愛く撮れてるけど、桜は!?











全く桜を感じないえーん










この心陽も可愛く撮れてるのに、さくらが、、、









いい感じのところは花見客が宴会🍺









諦めて、違う場所へ移動🐾🐾🐾









ここでもチーンショボーン









子供たちもやる気なしやったみたい笑い泣き







そんな日もあるわなっ