小春のbirthday 家族でお祝い | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










3月24日はお家でお誕生日のお祝い🎁🎂
今回は10歳の特別なお誕生日ということで、大人気のパティシェSちゃんのbirthdaycakeをGET爆笑








旅行もあったので、この日に取りに行ってきましたウインク








期待以上の仕上がりでテンションあがるんだけど、今回も間違いなかったルンルン









送った写真と仕上がりキラキラ
小春ラブラブ

















日和ラブラブ

















心陽ブルーハーツ


















お顔比べると、日和が一番でかい!?(笑)









ひまりのお顔がでかいけど、小春のお誕生日ケーキですからっ😘









ちゃちゃっと写真撮って食べませうウインク








とは言え、、、
なかなか納得いく写真が撮れず・・・







ケーキをガン見するチビーズ笑い泣き









アシスタントのばぁちゃんに、何か訴えてる!?









今回のオーダーケーキは、ごはんケーキにしてみましたキラキラ










とってもボリュームあって、子供たちの大好きなものばかり入ってて、そりゃもう、毎回完食でしたっウインクルンルン









小春ラブラブ
これからも毎年、一緒にお祝いしようねキラキラ








I love kohaラブラブ