ゲリラレッスン お散歩photo | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










とある日、、、
急遽カメリー先生のゲリラレッスンに参加!!









お休みですけど、なにか?  !!(゜ロ゜ノ)ノ









さてさて、レッスン開催地は
庄内緑地公園⛲
なんとアテクシ、初めてなのですここキョロキョロ
正に桜満開🌸










それにしても入り口、分かりづらかったわぁアセアセ











この日はアテクシ含め、4人だとかでとっても、少人数ないい感じキラキラ











カメラという共通のものを扱う集まりくるくる
きっと、初めましてでも仲良くなれるさ口笛と、思いながらも、、、
ぼっちだったらどーしょー笑い泣きなどと、不安も少々抱きながら集合場所へ🚶‍♀️










すると、え?
◯◯ちゃん?
と声をかけてくれたのは、めいひなママおねがい









やった!!ぼっちじゃない(  ̄▽ ̄)ニマニマ
とほっとしながらも、、、、
めいひなちゃんママ、たった1度、しかもカフェでお隣の席に座ってて少し話をしただけで、何年ぶり!?って感じなのに、よく覚えてるわびっくり
そっちに感動キラキラ
若いって素晴らしい!!









初めて会ったときは、まだめいちゃんしかいなくて、ほどなくしてお迎えしたひなちゃんおねがい










そして、めいひなママのお友達cocoaママさんとは初めましてキラキラ
おとなしくて可愛らしいcocoaちゃんラブラブ
レッスン後にインスタのアカウント交換するときに、お互いフォローしてたことを知る照れ
(#・∀・)アルアル










そして、こちらも初めましてのパルフェちゃんおねがい
おとなしいのよぉウインク
ママさんとは、カメラ📷が同じだったので、これまた何だかホッとしたラブラブ










この日はお散歩photo
今までいろんなお出掛け先で撮った写真と言えば、きちんとお座りしてる写真がほとんど・・・










でもそれって普段見せてくれる表情なのかな!?と、疑問に思うこともしばしば(ФωФ)
家のなかで撮っている子供たちの表情は様々で、こーいう写真が外でも撮れたら、、、って思ってたカメラ
日常を切り取るような写真が撮れるようになりたいキラキラ









ではレッスン開始イエローハーツ
まずは桜🌸の下で設定を教えていただき、スポットは先生のお見立てで、こんな風に、、、と教えていただき、いざ!!










いざ!!!!











いざぁ~!!!!!!









あっ😳
と、カメラから目を離すアテクシに、とことこ歩くところも撮ってくるくると先生えー









そーだった!!
お散歩photoだもん、こーいうの撮らなきゃカメラ
でも、ついつい動くとあ❗って、カメラ構えるのをやめちゃうのよねアセアセ










ここからは、先生の撮ってくださった写真カメラ
同じ場所で撮ってるのに、何で??







あたしもこの瞬間撮ってたけど、構図がちとずれてたなショボーン








カメラ見てない小春の方が、やっぱり自然な表情のよーな気がして、、、































小春。桜を眺め、何思う・・・
















桜の次は移動して、、、
とことこphotoカメラ