10歳記念photo | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











2009年生まれの小春、今年で10歳💝
何だか特別なお誕生日だと思えたアテクシは、10歳のお誕生日の思い出をたくさん作りたいと、まずは記念撮影を去年の11月に予約しました照れ











あれよあれよという間に3月、どう撮ってもらおうかとか、ぼんやりとしか考えてなかったんだけど、初めてプロのカメラマンに撮影してもらった写真と同じ写真は残したいかなって、、、
お気に入りの写真はこれ下矢印










小春だけを撮ってもらうつもりだったんだけど、お友達から家族写真でチビーズも撮ればいいじゃん👶👶と言われ、わちゃわちゃな撮影になったのは言うまでもなし😂









撮影をお願いしたのは、気さくでご近所さんのカメラマン柴田さん(*ゝω・)ノヨロシコー
場所は柴田さんのスタジオ📸









チビーズも参加となったので、全員朝からトリミングでぃっ❣️
あ、心陽は時間の関係でシャンプーのみ(ФωФ)








まずは初めて撮ってもらった写真と同じような角度で撮ってほしいとお願いしてパシャリ📸
その写真は後日、、、
撮影データは1ヶ月半位後に届きますルンルン









今回はアテクシが撮った写真ばかりになりまするが、柴田さんのアドバイスをいただきながら頑張りましたっ❣️










まずは、お洋服を着ていないそのままの小春で📷
真ん中に空間できちゃったのが惜しいっアセアセ










キラキラ小物で小春が映えるぅ💓










トリミング直後だから、ちょっとお疲れ気味なお顔かも(#・∀・)ヤベ









個人的には、目線外しの写真大好きですっ😆









いろんな表情を残しておきたいっ











すっかり定着したトップノットとおパンツスタイルルンルン









チビーズも撮ったけど、またの機会にご紹介😅









次はセットをチェンジしてみんなで🐩👶👶
お友達のインスタでもよく見るお風呂セット🛀
干してあるお洋服はお気に入りのもの👚
お散歩のときによく言われるけど、こうしてみると、親子みたいだハート










次は椅子に並んで📷
ちょっと白とびしすぎだアセアセプンプン









そして、こちらはゴージャスな感じで🌹
お洋服も着てみた👚
柴田さん、撮影してみると本物の🌹バラに見えるから不思議だよぉってニヤリ









ほんとにそーなのっ!!










そしてお次は柴田さんの撮影会でよく出てくるアイテム、高級車フェラーリ🚗
なんという偶然か、小春の年齢10って入ってるのよぉっ(*σ>∀<)σ
かぁちゃん、テンション上がったわ~爆笑









おっきなフェラーリに小春だけだと、ちとさみしいか!?










今度は角度を変えて、後ろからっ😄
チビーズいってみたニヤリ
これはこれでカワエエやないかっ❣️











さ、おねえたま投入🐾










そして、これまたお誕生日の記念フォトフレームらしいアイテム💝
お洋服チェンジしちゃった❤️











このあと、柴田さんがアテクシの希望を叶えてくれるために場所を変えて撮影📷
これは連係プレーが必須のため、アテクシの📷には納まってないんだけど、小春を眺めてて、ほんとに元気でいてくれることに感謝だなって、1人ウルウルしたことは柴田さんは知らない😅









スタジオに戻り、最後の撮影をして、終了~🏁
リラックスモードで撮れた1枚😏
これからは、モデルしてる子供達もだけど、普段の生活のなかで見せてくれるいろんな表情をたくさん撮っていきたいな📷











柴田さんから、メッセージをいれてあげるからって撮っていただいた写真は、こんなに素敵な仕上がりにラブラブラブラブラブラブ










嬉しすぎえーん








データが届くのが楽しみですっ❣️