叶えてもらった願い | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











前回のブログでは、小春のお誕生日記念撮影📸で自分で撮った写真を並べたけど、今回はデータが届く前にと、少しだけ柴田さんから送っていただいた写真をどど~んと!!












前回に続き、可愛すぎてヤバいっ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、











玉ボケ具合がとっても素敵ぢゃないのぉん😍










日和も堂々たる貫禄ラブラブ











そして、お風呂セットを柴田さんが撮ると、、、
アテクシ、ついつい大きく撮ろうとしちゃうんだよねアセアセ
お勉強させていただきましたっ照れ












フェラーリも🚗
ちょこんとしたお手々が可愛いぃ~んルンルン










こんな角度も新鮮ウインク
心陽が運転しとるやないかっ(ФωФ)










お気に入りの1つ❣️
チビーズのやんちゃそうな表情が笑える😅










心陽も頑張った🎵











素敵な薔薇🌹の絨毯、アイテムが変わるだけでうちの子達もいいとこの子に見えちゃう(*σ>∀<)σ











このきょとんとしたお顔、私は撮れなかったぁアセアセ












真っ白なスタジオで小春だけが際立つ写真ルンルン
シンプルなんだけど、大好きです❣️









チビーズ加わると雰囲気も違って見える👶👶









柴田さんの撮影は、ご本人がとにかく撮影を楽しんでいて、まるで少年👦
こっちまで楽しくなり、撮影してもらってると言うより、一緒にあれこれ言いながら撮ってるって感じ音符











そんな柴田さんに、以前撮ってもらった飛行犬の小春が大好きで、また機会があれば撮ってほしいとお願いしたところ、、、
撮ろうよ❣️
って。。。










もう、ワクワクでした😆
小春が走ってくれることを願いつつ、場所を移動🚗💨
待てができる小春なので、待ってもらって、アテクシは柴田さんの近くへ移動🏃‍♀️








小春❤
10歳でも、まだまだ元気っ(。Ő▽Ő。)ノ








普段、家の中では寝てばかりなので、どこか『老い』に小春を重ねていたところがあったけど、楽しそうな小春を見て、感極まっちゃった😭













トリミング疲れもあってか、初めての公園なので色んな興味があるのか、集中力が( ´;゚;∀;゚;)









すると、こんなアイテムが登場びっくり
見事に軽々とジャンプする瞬間をバシャリカメラ









すごぉいっ!!








ひょこっイエローハーツ








あらよっイエローハーツ






 

自分では撮ることができない姿は、とても貴重な記録カメラ








色んな小春を残しておきたいっていう願いが叶った日でしたラブラブ








届くデータには、どんな小春がいるんだろうキラキラ
楽しみラブラブ











みなさんも、柴田さんとの楽しい撮影、楽しんでみてはルンルン

柴田さんの素敵な写真はインスタで右矢印\(^o^)/
お問い合わせはDMからじゃんじゃんしちゃってね~っ!!!!