雨の日はカフェで | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











3月10日のこと(ㆁᴗㆁ✿)
この日はわんだらけ開催日イエローハーツ
前々から、わんだらけに行くかも~❣️って連絡をもらっていたお友達と参戦する予定だったんだけど、どーもお天気が怪しいショボーン










前日にどーするどーする!?って言ってて、雨の確率高し!だったので、カフェでランチをすることにカレーコーヒー









そうは言っても、ランチだけでコハヒマ地方まで!?って、思ったけど、前から行きたかったお店だからということで、カフェで待ち合わせラブラブ









待ち合わせのカフェは
BaaBeeBooさん😋









デートのお相手はティアちゃん😘
去年の今ごろ、甥っ子の結婚式で富山に行った帰りに、金沢のカフェで会って以来なので、約1年ぶり(๑◔‿◔๑)
相変わらずの安定の可愛さっ❤
会いたかったよぉん😘









我が家、全員出動です🐾🐾🐾
小春が定位置で、小さいのはひとまずクレートハート










まずはランチ🍴
デザートも美味しいからぁ~なんて話をしてるもんだから、あれもこれも食べたい女子は大変よぉ😅




















この日は子供達にもランチ骨
ローストビーフサンド🐴
かぁちゃんたちより贅沢じゃないかっ( ・ε・)










美味しいものを食べるときルンルン
人もワンコも無口になる・・・
一心不乱でござりまする(*˘︶˘*).。.:*♡










美味しそうに食べるティアちゃんを見守るパパとママラブラブ
とってもいい写真だな📷










そして、我が子が食べる様子をティアママが撮ってくれました🎵(*´▽`*)アリガトー









オメメがおっきくなったびっくり
旨さにビックリか!?










ワンコもサンドイッチかぶりつけるのねっ音符


























チビーズももちろんいただいたよぉん😃










まだまだやんちゃっ子なはるとの顔ったら😂









バービーさんには看板犬の福ちゃんがいるので、ワンコメニューはいつも福ちゃんのお墨付きなんだよ~🎶
だから旨いに決まってるっ❣️










みぃんな、ご飯を食べた後は、ママ達おしゃべりに夢中ピンク音符ブルー音符むらさき音符










小春、何故か心陽がくっつくと嫌がるんだけど、ひーちゃんはいいみたいニヤリ









どや顔(#・∀・)









そんな小春、ティアママのことが大好きウインク








ティアママも小春が大好きみたいで、、、
相思相愛な2人ラブラブラブラブ









ティアちゃん、やきもちやいたりしないんだから、大人だわ~ニヤリ









かぁちゃんたちは、デザートもがっつりいただいちゃったよぉラブラブ









閉店までおしゃべりが止まらなかったアテクシ、周りのことも全く見えておらず、後ろにしおんがいたことも帰りまで気づかなかったぁアセアセ











ティア❤
今度はおばちゃんがティアに会いに行くよっ❣️








早く計画しなきゃね~🎶