雨のコスモス畑 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









ふぅダッシュ
本日のコンサート、アンコール2曲目で後ろ髪を引かれながらドームを後に帰路へ🚅
楽しかったけど、彼らもアテクシも年を重ねたのねぇとしみじみ沈黙










さてさて、11月4日のお話ガーベラ
前からお出かけ予定にしていたんたけど、お友達の都合でそのお出かけは春先にリベンジと相成り、この日はお出かけ先を変更猿王










その週の始めは天気予報も晴れだったから、全く心配してなかったのに、当日の朝・・・・・
( ゚д゚)ポカーン
雨だっけ??って感じ










何も連絡ないし、お出かけ予定は決行だよなぁ~と支度をして出掛けた先は、
滋賀県は近江八幡市の
野田町コスモス畑








霧雨のような雨が降ってましたが、
じゃんじゃん降りじゃないし、こんなときは人もいなくていいのかもー吹き出し
と、物事は考えようです(*^^*)









ほら、こんなにきれいだしぃ❣️











で、アテクシ、傘をさしながら子ども達やカメラを、、、
無理っ( ;`Д´)
と言うことで、コスモス畑の写真はご一緒してくれたお友達にすべてお任せしたのです( `・ω・´)ノ ヨロシクー








いただいた写真を順不同で(*^-゜)vThanks!
お久しぶりの再会ハート
ムゥ家吹き出しよりカメラ








ガウガウひまりは最初に抱っこしてもらい慣れさせるっ笑










マロンちゃん、パパに抱っこされて大満足なお顔ぽっ
マロンママがヤキモチ妬いちゃうぞ~










今回はアシスタントになったアテクシ、案外大変なのねアセアセ笑









そして、れんいろおとママからいただいた写真カメラ










こーいう写真、、、
憧れなのよねっ(*^-゜)vThanks!
しかし、広い背中や( ゚ε゚;)









幼く見える小春が可愛い嬉
そして、
何とかならんのか、アテクシの二重顎(ФωФ)








アップの小春もいただきましたぁっ猿王









そして、マロンママからいただいた写真カメラ
みんなからいただいた写真でね、こーしてマロンパパとアテクシが談笑してめっちゃ笑顔なんだけど、何しゃべってたのか、全く覚えてないのっG









恐らく、マロンパパも覚えてないと思うけど
これだけ笑ってると、気になるよね~がーん








 
ひーちゃんはマロンパパにも慣れたかなぁハート







れんいろおとオレンジー♪
あ、ならびは左かられんおといろだっ笑









ムゥ君
体重が増えたって、、、元気な証拠だねっチョキ










マロンママも憧れのポートレート、撮ってくれましたぁ嬉








雨模様なのに、気づけば結構人がいた目







次はランチのお店へcar**ダッシュ