3年ぶり、お帰りぃ~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








今日は楽しみにしていた3年ぶりのコンサート爆笑
午後からお江戸へ向かう途中・・・
爆睡😪💣💤










東京駅でお正月用のお菓子等を買い、ドームへ来たぞぉっ笑い








思うのは、あー小春達の写真撮りたいっカメラ








むふふ❤








ドーム内に入って
ぐふふぅ
(ФωФ)











スタンド5列目吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し









トロッコ目の前だしぃ~爆笑
サイドステージ目の前ぇ爆笑
さ、肉眼でも見えるくらい近いけど、オペラグラスを調整だっにひっ
毛穴まで見るぞーっG










帰りの電車に遅れないようにしなきゃっアセアセ