東海エコフェスタ in モリコロパーク | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










お出かけ記事が一昨年から渋滞しているコハ家
(*´;ェ;`*)は?(笑)








10月28日のお出かけはおかあたまとうれしい
向かったのは、毎年春と秋にモリコロパークで開催されている東海エコフェスタハート
お天気も良さそーだったので、前日にエコフェスタ行きを決定!









早起きして(あ、いつもと同じ時間やがーん)お弁当を作っていざ出発~car**ダッシュダッシュダッシュ










9時30分頃到着し、駐車場も近くに停められましたピース









駐車場代、入場料はおかあたまのお陰で無料吹き出し









入場の列ができてたけど、開場したらすぐにはいれました笑い
行楽日和もあり、賑わってたよん笑い










そんな我が家、お弁当を食べる場所をとりあえず確保したわけですが、テントを持ってこず、ものすごくちょっと後悔汗









身軽になったところで会場内をぶらぶら歩いてたら、、、
会っちゃった(*σ>∀<)σ
もかくる家に吹き出し










んでもって、テントを持ってるじゃないのっにひっ
半ば強引に場所取りしたところにテントを貼ってもらっちゃった口笛
ありがとーにこにこ♪




















おかあたまにハンドメイドをお願いすべく、何か掘り出し物はないかなぁと散策GG









ほどなくしてお昼ご飯吹き出し
もかくる家もお弁当持参嬉
賑やかなテーブルになりましたっ笑い









お昼ご飯の後も散策は続きますが、
またまたバッタリ!
ジェミン家(*σ>∀<)σ










エコフェスタのブースも楽しみですが、広い敷地をお散歩するのが子ども達の楽しみいぬ











カメラ女子も揃ったところでお散歩&お写んぽだぁーい猿王










揺れるコスモスが綺麗だったぁガーベラ
早速布バスケットにチビーズを座らせてカメラ
むふふ(*ゝω・)ノ
やっぱりお利口さんにできるっグラサンチョキ








りりしいもっちゃんルンルン










誰を見つめているのかジェミンブルーハーツ











安定のモデル、小春ハート











一面ピンク色にならない~💦











野っぱら(ФωФ)











ならば青空とのコラボじゃっ吹き出し




















エコフェスタ、お散歩、お写んぽを十二分に楽しみときは夕方、運良く渋滞に巻き込まれることなく帰れましたっcar**ダッシュ










カメラ女子大先輩方からいただいた写真カメラ
@ジェミンママ








@もかくるママ












ご一緒できて楽しかったぁうれしい
ありがとーっ嬉










~ 余談 ~
昨日お友達からお裾分けで富有柿をいただいた我が家ぺこ
ありがたいことにたくさんいただいたので、柿チップスを作ってみた吹き出し
甘味があって、おいすぃ~~っらぶ1










子ども達もパリパリ音させながら食べてくれたよぉんぐふ