11月23日 心陽2歳 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









連休はお友達と伊豆方面へ旅行に行ってきたコハ家ルンルン
※修善寺虹の郷にて










旅行1日目は心陽の2才のお誕生日🎂
日和もお誕生日旅行したことないのに、心陽はラッキーだG










心陽お迎えの日
生まれたときからやんちゃ坊主な顔してた心陽










お鼻がハート❤って言われてたけど、アテクシにはACコードのジャックに見えるんだけど目
あ、今クスッと笑った方!
だってそー見えるよねー爆笑










じぃーっと心陽を見つめるおねえたま達かおかお











なかなか体重が増えず、ご飯を増やすとうんピーが緩くなる始末で、途方にくれたことも何度あったことか💦











男の子なのに弱っちくて
いかにも末っ子がーん










超甘えん坊で









抱っこが大好きあひる









いつもママを目で追う心陽











お座りもまだまだだけど









やるときはやる男だっほほほ








ほやほやっピース









家でもママに甘えてばかり









ママといると得意気な顔









寝顔はまだまだパピーみたいだけどねほっこり










どこにいてもママを見てる










トリミングの度に、毛量が少なくなってるってトリマーさんに言われ、手作りご飯にパピー用のドッグフードをトッピングして1ヶ月、、、











下から新しい毛がびっくり
このまま、頭の薄毛まで復活してくれますようにキラキラ







そして、何と言っても、元気で健康でいてくれることがかぁちゃんの願いだよっぷー










旅先でお友達からサプライズのお祝い嬉
かぁちゃん、号泣でしたえーん









記念の動画もっキラキラ






そして、この夜、、、
初めて心陽と寝ました🌃
体をどこまでもすり寄せてくる心陽は、ぐっすり眠ってくれましたzzzzzzzzz








インスタでも心陽にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございますハート
ゆっくりお返事させてください(*^-゜)vThanks!