心陽の言い分 アニコミ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









続いて心陽のトイレ事情についてトイレ
心陽の言い分はと言うと

ママが甘えん坊な僕が大好きって言うから、トイレもできなくていいよね~
( ゚д゚)ポカーン
またもやなめられていた!









覚える気、ほとんどないアセアセ
と言うか、覚える必要がないと思っておるらしい・・・










確かに、女の子とは違った甘え方がたまらんのぉ~顔
などとよく口にしていたから、心陽は聞いていたのだなっ沈黙








これも言ってみれば自業自得( ゚ε゚;)
いやいや!
それじゃぁ困るのよガクリ









ということで、心陽には
甘えん坊さんよりも、
強くてラブラブ
カッコよくてラブラブ
男らしい心陽が好きだなぁ顔
と声をかけることに。








   

まだまだトイレを覚えるには道のりは長いみたいだけど、根気よく頑張るよーっがーん









年末に去勢手術をする予定だけど、はなっからトイレ覚えなくてもいーもーん猿王
って思ってる心陽が、手術後にトイレができるよーになるとは思いにくいアセアセ









手術、どーするかなぁ目










そして、日和の小さな変化ハート
土曜日のアニコミから3日しか経ってないんだけど、トイレがちゃんとできたときキラキラ
今までは、いい子だね~っラブラブ
と声をかけていたのを、、、
さすがひーちゃんラブラブやるじゃん!
と声をかけるようにしてみたところ、時折の粗相もしていないよーな目






ま、も少し様子見だけどねぐふ