お久しぶりの・・・ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











12月8日土曜日❄️
珍しくランチのお誘いがあり出かけたのは、いつも美味しいランチとデザートが楽しみな
BaaBeeBooさん音符









待ち合わせのお相手は、多分夏の花火以来??ご無沙汰の天くん吹き出し
7日には、めでたく5ちゃいのお誕生日をお迎えになられました🎁🎂










我が子達がお泊まりで何度かお世話になっているせいか、天くんラブラブ抱っこもさせてくれるし、すりすりもにひっ









お久しぶりの再会なのです吹き出し









Sちゃんにお願いして天パパ&ママのデザートにお祝いメッセージを入れていただきました音符
素敵なデザートプレートに変身ブルーハーツ








(*´;ェ;`*)天くん・・・
おうちでたっぷりケーキをお食べよぉがーん









そのうちうとうとし始めちゃった








この子もねzzz










そして、話の流れで、チビーズはそのまま天くん家にお泊まりにびっくり









何とも有難い話なんだけど、何も準備もしていないし、、、
しかしそこは同じ犬飼い同士スポンジ・ボブ
なんでも揃っているわけで、、、
チビーズは寂しがるようすもなく、うひゃうひゃしながらお泊まりに行きました猿王








1日遅れの天くんのお誕生日のお祝い🎁🎂
こんな豪華なご飯も食べさせてもらって、ありがとー爆笑










天くんを兄やんと慕う心陽は、天くんがまったりしてると、、、









同じようにまったりほっこり









ひーちゃんは、我が家と同じようにエンドレスで遊んでるよーで、、、えっ
















またおいでと言ってくれることが何より感謝なのですはあと
ありがとうサンキュー








ちなみに小春は、久しぶりの独りっ子なんだけど、あまりの静けさに、なんだか寂しげにみえたのはアテクシだけかな・・・・








また、出張のときにはお世話になりますっ!