ちゃちゃっとわんだらけ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









12月9日はわんだらけ犬
我が家、このところ予定が合わなかったりでしばらくぶりの参戦ですが、お友達が出店してるので、涙やけローションを買うってことと、顔を見に行くってことが目的吹き出し










冬らしい寒さになると言われており、朝早くから並ぶのも、、、アセアセ
かといって、駐車場停めるのに並ぶのも、、、アセアセ
とにかく待つのが嫌なのです(# ̄З ̄)









てことで、ちょーどチビーズもお泊まり行っちゃってるし、小春を連れて、電車でGo❣️










過去には2駅しか電車に乗ったことがない小春だけど、何年ぶりかで、長い時間の電車、大丈夫かなとふと不安になったけど、この子はきっと大丈夫!


 






地下鉄ではモゾモゾ、、、( ゚ε゚;)
暑かったかなぁアセアセ









何とか到着ピース
会場までの道は小春にはちょうどいい距離のお散歩になりましたらぶ2











並ぶのが嫌だったのに、会場に到着すると、まだ長蛇の列が( ´゚д゚`)アチャー










結局会場に入れたのは1時間後でした・・・・
そのまま直行したのは、ワンコ用のケア用品を販売しているお友達のところラブラブ
お助けローションを購入し、小春も抱っこしてもらいましたっサンキュー










そして、あまりの人混みにゆっくり見れないし、目についたところでおやつだけ購入して僅か30分足らずで退散走るJ









帰りの電車、また、小春には頑張ってもらわなきゃ--
地下鉄は始発駅で、まだ出発までに時間もあり、車内は誰もいなかったので、ちょっとだけ小春も顔出し










じっくり電車をみるのは初めてかもねハート











長い時間の乗車なので、途中で息苦しくなるのか、モゾモゾモゾモゾアセアセ


















お昼過ぎにはおうちに到着顔











購入したおやつ骨








小春がエミュー肉にやたら食いついたので、買ってみたぽっ








チラシとかまだじっくりみてないけど、良さそうな感じほっこり