しゅん❣️しゅん❣️旬❣️ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











今年は果物に恵まれている我が家らぶ2
というより、おかあたまと暮らすようになってから、ちゃんと朝ごはんを食べるようになったので、果物は一品として、重宝するのだ顔









我が家、こちら2度目の箱買い音符
果物って当たり外れがあるので、みかん🍊なんぞは、数個買いしかしたことなかったけど笑
ここの🍊は外れなしラブラブ









前回は早生みかんだったけど、
今回は、味まろみかん🍊
これがまた、糖度が高くて美味しいんだよぉ嬉










子供達も大好きっほっこり







年末には更に糖度の高い
味こいみかん🍊
が届くぅ(*σ>∀<)σ







 

そして、りんご🍎
アテクシ、どちらかというと、みかん🍊よりりんご🍎派吹き出し
これは玉も大きくて蜜がたっぷり入った、職場の子のりんご農園からのいただきものサンキュー




 




個人でやってる農園なんだけど、職場のみんなで分け分けしていただいた後、あまりの美味しさに即注文したアテクシ口笛







土曜日に届きますっ顔
楽しみぃ爆笑









と、同時にこちらでも頼んでいました🍎
ふるさと納税
去年頼んだ葉とらずりんごは、その時点では受付期間外だったので、さんふじを注文口笛








シャリシャリ感がたまらんのです猿王
人間よりも、子供達の食べてる姿の方が何とも美味しそうに見えるのは、何故??









日和もくぎづけ目
ひーちゃんは下向いてシャリシャリさせてましたラブラブ









心陽スポンジ・ボブ
こやつの食べ方が一番伝わってくるのだ笑








そして、写真はないけど、毎年お友達からいただく富有柿
贈答用に出荷できないものをいただくんだけど、これまた大きくて美味しいのです嬉
そして、子供達、富有柿も大好き口笛










そしてお野菜と言えばおんさい広場
旬の野菜がてんこ盛りで、しかもお安いのだわはは
お友達のおかあたまが作るお漬物が美味しくて、作り方を教わって作ってみた吹き出し







美味しかったぁピース









大根もワサワサと葉がついて100円しないんだもんえっ
冬ごもりな日は切り干し大根大量生産だぁぐふ