届いたよん | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










昔から変わらない関係を続けているKちゃんらぶ2
彼女とはもう40年の付き合いほっこり
そんなKちゃんから、今年もバースデープレゼントが届きました嬉









何が欲しい??って聞かれ、インナーのお洋服をリクエストしてたんだけど、とっても可愛いお洋服が届きましたはあと









このところ、アテクシのズボラさにより、交流は年に数回・・・
その交流とは、、、
文通✉️
今の子って、文通なんて言葉知ってるのかなぁ汗









中学生の頃は、雑誌で文通希望なんてコーナーがあって、最盛期は10人近くと文通していたけど
今でも続けてるのがKちゃんハート










今や手紙を書くなんてこと、あまりないんだろうけど、そんな時代になっても、変わらず手紙という手段で交流を続けてますぷー









写真を交換したりはしてるけど、会ったことがあるのは一度きりG
それでもこんなに密度の濃い関係を続けられていることに縁を感じますぺこ








手紙を書くって、案外いいものですようれしい
記念切手も楽しみだしねピース










さて、もうひとつ届いていたのが爆笑









2組届いてたぁスポンジ・ボブ









小春ぅラブラブ
って喜びを分かちあおうも、行き倒れ笑