心陽をお迎えしてよかったこと | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










休日に、のんびり朝ごはんを食べながら子供達の様子を眺めてるって、幸せぷー










心陽が我が家にやって来たことで、1人でおもちゃで遊んでばかりいた日和に、徐々に変化が目
この動画は、まだ序の口笑
激しいと部屋中猛スピードで運動会です走るJ走るJ








初めのうちは心陽を鬱陶しがり、威嚇していた日和も、今ではいい遊び仲間ぐふ










時々激しすぎないか目
と、ヒヤヒヤするも、当のチビーズはおかまいなしG









小春と日和、やっぱり年が離れてるからか、こんな風に戯れることはなかったわんこちゃん







小春姉さんは、チビーズを遠目ながら見守ってくれてますらぶ2
時々、チビーズ達の追っかけっこに引き込まれちゃうこともあるけど、それはそれで小春にとっても刺激になり、若返るんでないかい??爆笑










土曜の午後から元気がなかった小春汗
夕飯もほとんど食べず、息が荒くて心配だったけど、今は夕飯もペロリと平らげ、元気吹き出し







早く健康診断受けないとなーダッシュ