お墓参りとドッグカフェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










16日の日曜日、当初の天気予報では雨だったのに、夕方から雨に変わってる目









ムムム(# ̄З ̄)
晴れてると、どこかへ行きたくなるじゃないかっ!
でも、寒いしなぁがーん
けど、このところ小春の体調も気になってるし、お散歩でも・・・
言葉に出してないのに反応した小春びっくり
支度をして、お散歩へ行ったらば、
意外と暖かいや~ん(*σ>∀<)σ
たくさん歩いた小春わんこちゃん
やっぱりお散歩好きなのねぷー










お散歩から戻り、中途半端な時間からのお出かけは、お墓のお掃除を兼ねて父の墓参りへ行くことにフタバ
おかあたまが引っ越してきてから、あまり頻繁にお墓には行けてないんだけど、実家から歩いて5分なのに手入れもなにもされてない様子ムキー








当てにはしてないけど、腹が立つっ!








お墓参りは小春も一緒にラブラブ
チビーズは車の中で待機--









その後、ランチへと向かったのは
ドッグカフェ森 さん
実家からは近いのだうれしい
店内OKで、少しスペースもあるということで営業されているかを確認してお邪魔してきましたぺこ









住宅が建ち並ぶ中にあるカフェで、アットホームな感じ。常連さんも多いようです音符








このお方達、ワンコラしないように気を付けなきゃ汗









ランチはおかあたまは日替わりナイフとフォーク










アテクシはカレーにしましたスポンジ・ボブ認知症予防です!









ワンコメニューもあったので、チャーハンを注文吹き出し
子供達を見て、多いですよアセアセとおっしゃっていただいたのですが、3人で分けるから大丈夫です!と言ったら、お皿に分けて出していただいちゃいましたブルーハーツ










無邪気な顔吹き出し
お散歩したからか、コハちゃんがっつくG








もちろん、部屋中走り回りハラペーニョなチビーズもがっつきましたうれしい








その後は、少しお外でらぶ2
隙間からするりと出ていっちゃうと困るので、リードはつけたままだけど









走り回るでもなく









初めての場所だからか









めっちゃ入念に










クンクンし









失礼っ(#・∀・)









心陽は一人で探検にひっ









店内にもどって、デザートスイーツとコーヒーコーヒー
コーヒーは1番味わえるプレスで出てきて、一杯半くらいはいただけるぅらぶ1
コーヒー好きにはたまりませんっ嬉









小春、ばぁちゃんのマフラーに包まれ、、、










帰りは二人ともうとうとzzzzzzzzz









ホントはお友達とたくさんお散歩したかったねーアセアセ









帰宅後、手作りワンコご飯の師匠のインスタで見た、圧力鍋を使ったトロトロご飯骨
豚ヒレ肉のブロックを買っておいたので、早速作ってみたよぉん音符
完食でございましたぷー





 


味が染み込んでいるからか、勢いよく食べてくれたので、また作ってみよぉ~っぺこ