心陽、前準備 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2












12月28日
今日で仕事納めラローズ13
明日からお休みのお友達もたくさんおられるかと。












そんな今日は午前中だけ有休にひっ
心陽をシャンプーに連れていきましたcar*ダッシュ












お正月らしいチョーカーをつけてもらって、もふもふでいい香りキラキラ










この後仕事に行かなきゃならなかったので、急いで写真をカメラ
背景も何もあったもんじゃぁないが、仕方ないアセアセ










このくらいのもふもふらぶ1
可愛いかもうれしい











話しかけると時折首をかしげる心陽ピース
このお写真もそうほほほ












目を離すと、チョーカーを破壊しようとガジガジびっくり
写真だけ撮ってあえなく外す羽目に・・・・












心陽、明日は去勢手術
甘えん坊な心陽、不安じゃないかと親として超不安アセアセ












でも、術後できるだけ一緒にいられるようにこのタイミングを選んだアテクシ



















無事に終えることができますようにLOVE