わんさかわんさか届く届く~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









師走走るJ
師走👀
師走っ😓
何があるって訳でもないのに、何でかせかせか焦っている自分がいるアセアセ











きっとそれは『年末の駆け込み』のせいだっG
貯まっているポイントの期限が年内だの、ふるさと納税は年末までだの、、










そして貧乏性のアテクシは、ポイントを有効に使うべく、何に交換しようかなどと品定めをしたり、お正月休みに向けて何がいいかなぁ、、、と、とにかく普段自宅で開かないパソコンとにらめっこ目









そんな品々が続々と届きましたプレゼント
ふるさと納税の、焼き菓子詰め合わせジンジャーブレッドマンロールケーキ
来客の時にぺこ









ふるさと納税のビール🍻
たまには飲みたいビール🍻
あ、いつもアルコールは飲んでますので笑
発泡酒とかじゃなくて、ビールが飲みたいってこと!











ふるさと納税のお米おにぎり
ちょうどお米を切らしたその日に届いたぁ爆笑








精米もついこの前じゃんにひっ









食べ比べ用の5㌔❌2品種おにぎり









どっちも開封するなんて、贅沢なことはできないので、食べ比べにはならないけど(#・∀・)









そして、JALのマイレージポイントで交換したのは~っ!!
とっておきの逸品
いい響きだわっG











どどぉ~んっ!!(゜ロ゜ノ)ノ









まず1つ目ハート
アウトドアには程遠いアテクシが使うのか--って感じで、笑ってる人もいるかもしれないけど
キャリーカート吹き出し






















春に何回か行ったピクニッククローバー
荷物を入れたり、上に専用のテーブルをセットすれば、たちまち食卓テーブルに早変わりっらぶ1
※HPからお借りしました









現物を下見に行ったアテクシ、テーブルとベンチセットはその場でゲットしておりますゆえ、春のピクニックが楽しみでありますスポンジ・ボブ










この持ち手をひょいっと引っ張るだけでコンパクトになります猿王











型は1つ前とかで古いらしいんだけど、タイヤにはストッパーも付いてるし、シートは丸洗いできるし、何と言ってもマイルで交換だものハート
多分、自腹きっては買わないだろう代物がーん










そして、2つ目は
西京漬けセット🐟
魚料理が苦手なアテクシ、でも、バランスよく食事は取らなきゃと思ってる。
だからこーいうの、有難いっピース









そして、Amazonサイバーマンデーでゲットしたものも届きましたスポンジ・ボブ
ガラス容器は重いけど、重宝するのです笑い









お鍋のセットわはは








そして、早和果樹園の今年最後の注文分の
味こいみかん🍊
すでにおかあたまが怒濤の勢いで消化していますG
これ、オレンジジュースを飲んでるかのような感覚🍊
確かに濃いっ🍊

















楽しいお正月休みになるといいなっ❣️