コキアにうもれたいっ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










連休最終日の10月8日🌞
お天気も良さそうだったので、ひるがの高原コキアパークへ行ってきましたっcar**ダッシュ









我が家出発は7時30分⏰
もかくる号に迎えに来てもらい、いざひるがのへっ💚









到着した時にはすでにたくさんの車がっびっくり
さっ、あたしたちも早速お散歩だぁ~っ🐾🐾









がしかし、朝露がまだ残っていて、子供たちのお散歩にはもう少し地面が乾いてほしいぃアセアセ









コキアの色づき具合はこんな感じでした下矢印
続いてた台風の影響であちゃらこちゃらに倒れたものもあり、近くにいくと、、、
( ゚д゚)ポカーン
な、感じもあるんだけど、、、









さ、チャチャっと写真撮って、ゆっくりお散歩するよぉ~ん嬉









中腹までテケテケ歩いて顔
さっ、濡れないところで撮ろうとすると(ФωФ)
コキアが隠れ、、、( ̄ー ̄)








どーしたもんかと、考えるもかくるママG
あたしもいちおー考えてましたけどね、、、









もかくるパパが地面が乾いているところを見つけてくれたので、早速撮ってみたぁ猿王
土が丸見えシクシク;








カメラを下げて、、、









コハの場合、トップノットが乱れるのが今からの季節のお悩み・・・・

















後から見たらば、全くなってない写真じゃないのっガクリ










心陽は初めてのコキア、初めてのひるがのハートき











ひーちゃん、2度目のひるがのだけど、覚えてるかなぁラローズ13
初めてのドッグランで、小さな体で思いっきり走るんだけど、楽しい気持ちのあまり、前に1回転しても走り続けて、大爆笑だったなぁわはは










ちょっと場所を変えて。







と、撮りにくいっアセアセ







ひーちゃんはお座りより伏せしちゃうし苦笑










心陽、おちっこなのかお座りなのか、、、






















写真もこの辺にして、さぁお散歩だよぉん音符










地面も乾いてきたねっえへ



















テケテケなひまり顔








ここからは下矢印もかくるママが撮ってくれた写真
お題:未来へキラキラ
なーんて、目線の先はオヤツに決まっとるっ汗








前ぼけありな写真カメラ









チビーズ、ちっちゃいからコキアに埋もれちゃってる~うれしい








































久しぶりのロング散歩
お散歩大好きな小春は楽しかったかなぁ嬉









さぁ~ダッシュピンク
お散歩の後は次の場所へゴーっ