チビーズのトリミング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








10月13日
朝からおかあたまの通院病院
ヤバい!
血圧高めが続いてたなんて、知らなかったプンプン
食事ってすぐに血圧に出るよって先生に言われ、、、
薬も何年ぶりかに追加になっちゃったよぉアセアセ








今まで鼻で味見をしていたけど笑、しっかり舌で味見をしようと決めたのだっ・・・・








次におかあたまの美容院の送迎がーん
それまで時間があったので、ホームセンターにクレートを見に行ってきました。








いつも抱っこでお店に入るけど、今回はカートに乗せてみたらば案外おとなしかったぐふ








このあと、チビーズもおかあたまもトリミングG
チビーズは夕方仕上がりなので、おかあたまを迎えに行ったあと、小春とロング散歩に出かけました嬉
お散歩のお話は次回とし・・・










トリミング後のチビーズ吹き出し吹き出し吹き出し








トップノット育成中なんだけど、切れちゃってなかなか伸びず苦戦中がーん







こうしてみてると、キャワユイはあと
ガウガウひまりには程遠いんだけどなぁ苦笑








表情豊かな日和ハートき









舌チロも好きはーと×3










今回は毛玉全くなかったってえへ
そんでもって、毛質が良くなってるってキラキラ








早くトップノット完成しないかなぁきらきら









そして、心陽ブルーハーツ
お耳の下、伸ばしてますよぉ顔








心陽もハロウィンチョーカーつけてもらいました🎃







毛が薄い心陽、体の毛も細くてパックとかでカバーするだけじゃなく、栄養つけないとちょっと心配だとトリマーさんに言われ、、、
パピー用のフードを暫く入れようか悩んでる・・・・
体も細くて体重もなかなか増えないんだけど、今の心陽は、人で言うところの骨と皮状態、、、







フード。悩むなぁショボーン






二人のことをよく見てくれてるトリマーさんのおかげで、状態をよく知ることができて助かってます音符










小春は、しばしの独りっ子、楽しめたかなぁかお