どっちがどっち( -_・)? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










インスタでお友達が描いていただいたというポストを見て、超ビックリ( ゚д゚)ポカーン










まるで写真じゃないのぉ~んきらきら
小春はイベントなんかで似顔絵など描いてもらったことがあるものの、チビーズに関してはないっがーん









てことで、アテクシもコンタクトを取らせていただき、なんと、その日のうちに描いていただけたのです笑い










まずは小春音符
送った写真。ちょっとお耳が長くてお気に入りの1枚カメラ









描いていただいたのがこちら下矢印









日和は舌チロなんだけど、ちょっぴり大人っぽい写真をカメラ









で、描いていただいたのがこちら下矢印










そして心陽
これだ!って写真がなかなかない心陽カメラ
こんなやんちゃ坊主な写真だけど










笑ってるお顔にしてくださいました嬉











そして、初めてお願いするのに3ワン一緒に描いていただきたいという図々しいお願いも聞いてくださるってことで、それぞれの写真を送りましたカメラ
























描いていただいたのがこちら下矢印











ふんわりタッチで素敵に描いていただけて、大満足なのでした❤












そんな素敵な絵は、、、
 @hiroyuki_chaco さんまでキラキラ
※了解いただいて、アカウント掲載させていただいてます。