ひるがのから郡上へ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










10月8日のお出かけの続きラローズ13
ひるがの高原コキアパークを散策し、少しだけ腹ごしらえをして次の目的地、郡上へ向かいましたっcar**ダッシュダッシュ










子供達は揺れる車が心地よいのか、オネムzzz
ちゃんと3ピキいるよぉ❣️
一番下のお方、、、
まるでミニブタ🐽みたいで驚いたっびっくり










郡上に到着ほっこり









駐車場から歩いてすぐの
ラシェーズまちや でランチタイム吹き出し
アテクシ、ひるがの高原のラシェーズさんは行ったことがあるので、今回は郡上のお店にしましたえへ
お店は広くないけど、落ち着くことができて、おばあちゃんの家に遊びに来たような感覚笑顔









ピザとチーズケーキをオーダーラブラブ
待ってる間にりんご🍎をいただいたよぉんども


















うるさいチビーズはカートインしてたけど、うまうまやっ❤ってわかるんかな??








揃って鼻出し笑








コハちゃんが一番だったアセアセ




 











もっちゃんの姿が見えないと思いきや









ぬんっG
くりっくりお目目でカワエエ~っわはは








お待ちかねのランチセットルンルン
お店で待たなきゃならないかもって思って、ひるがので軽く食べてきたもんだから、完食ならずがーん
けど、チーズケーキはやっぱり美味しくて、ホールで持ち帰り、もかくる家とシェアしたよん笑い









お店のさなえさんともかくるパパ、記念に❤
やたらテンション高いぞ顔










お腹いっぱいになったあとはお散歩、、、
といきたかったけど、車が通るので、泣く泣く抱っことカート汗











郡上に移動する途中で、wonderfulstyleさんの記事で郡上散策が載ってたことを思い出したぁと、見てたけど、良くわからん苦笑








でも、記事に載ってた場所発見爆笑
※wonderfulstyleさんの記事よりお借りしました。









さぁ!うちらも撮ろ撮ろカメラ
もっちゃんキリリ音符
かっけーっ!!!










くるちゃんほっこり








ボサ子なコハ









全然カメラ目線じゃないチビーズがーん









ちょうどお味噌を切らしていたので、購入イエローハーツ
家でお味噌汁にしたけど、少なめで、、、という加減が分からなくて、辛めのお味噌汁になっちゃうアセアセ












あっという間に時間は過ぎ、、、
次の日からお仕事だから早めに退散ためいき







今度はゆっくりじっくりと郡上をまわりたいね笑顔



















ミニブタ、、、もといっ
コハラローズ13また来ようねルンルン