オアシスパークでロング散歩 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










10月13日晴れ
チビーズがトリミングにつき、小春ひよざえもん やったね
久しぶりの独りっ子DAY吹き出し









お天気もまずまずだったので、用事を済ませてからロング散歩へ出かけましたcar**ためいきためいきためいき










我が家から20分位のところにある、オアシスパークラローズ13










去年は平日、名古屋のフラリエにお休みを取って行ったけど、今年は何だかあれよあれよという間にハロウィンの季節だもんなぁアセアセ
夕方にはチビーズのお迎えや歯医者もあり、フラリエは断念して近場のオアシスパークにしたんだけど、とっても素敵な撮影会スポットがたくさんあったぁわはは











スマホで撮影できる据え置きの台も用意されてるっキラキラ
そこにカメラを置けば手ぶれしなくていいわーぐふ
そうは言っても、撮りたい場面に合わせてあたいは動くっいえー
せっかくなので、ばぁちゃんとよろこび











セットが大きくて入りきらないけど、小春をこんな風に小さく撮ったこと、あまりないから新鮮音符










お散歩しながら次のスポットを探しますっにひっ
ここでは、小春にうーんと前に座ってもらってカメラ











ここも素敵だったぁきらきら










ばぁちゃんをみつめるコハラブラブ











うっほー笑い
これはフラリエにも似た感じのスポットキラキラ










ここにもスマホ用の台があったので、セルフタイマーでアテクシも入ってみた吹き出し











コハがカメラを見ないから、無理やり、、、
わろた笑










さ、奥の木曽川水園をお散歩するよぉ音符
こんな風情のある景色も見られるんだよぉ笑顔









玉ボケがうまく撮れなかったけど、可愛い小春が撮れたのでよしよしルンルン













そろそろチビーズをお迎えに行かなきゃアセアセ









戻りがてら、まだまだ名残惜しくて撮影スポットで立ち止まる笑









何だか、、、、
喉乾いたっがーん









小春も食べられるアイスを食べて帰ることにほっこり









ちゃんとママが小春も食べられるアイスにしたよんぷー










お散歩はじめには気づかなかったこんなところもみいっけわはは









園内めっちゃハロウィン🎃










ばぁちゃん汗
アロハ、、、してるかと思いきやキョロキョロ








それは、ぐわしっやないかっ( ゚д゚)ポカーン









園内はどこもハロウィン🎃








一人だと、撮りやすいぃきゃぁ~



 




写真もたくさん撮ったけど、お付き合いありがとねぐふ










また、独りっ子の時はロング散歩しようねイエローハーツ